2006年10月23日

2006/10/22聖地巡礼の記録

 連日イベント三昧だが、どれも入場料はタダのものばかりw

東京インターナショナルオーディオショウ

本日は「東京インターナショナルオーディオショウ」を見るために東京国際フォーラムへ。いつもビックサイトや幕張メッセとかでやるイベント?にしか行かないので、違う会場は結構新鮮な気がする。

東京インターナショナルオーディオショウA

しかし階がやたら分かれていて、面倒なショウだな〜と思っていたら、一応一つ一つの部屋が防音対策が施されて部屋になっているようだった。まあ見に来たかった原因の一つにインプレスの記事で紹介されていたハーマンインターナショナルが参加しているからだったわけだが。気になる物の一つJBLのイヤフォンはどうみてもAKGのOEMでしたw 普通のAKGの倍以上の値段を取るつもりらしい・・・。それと海外のサイトですでに紹介されていたAKGの新イヤフォンについて聞いてみるとなんとも適当な回答しかもらえず売る気あんのか?と思わず言いたくなった。先日行ったWPCのゼネラル通商のゼンハイザーのブースの方が全然対応はよかったな〜とも思った。
posted by mutuki at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

