2006年10月19日

2006/10/18聖地巡礼の記録

竹隆庵岡埜

 以前より店の存在は知っていたが、特にお菓子を買う用事もないので足を止める事は無かったが、その日の朝は違った。店の自動ドアに怪しげな張り紙を見つける。

竹隆庵岡埜A

カレーどら焼!」・・・カレー?どら焼?なぜその二つが一緒に表記されているのかが、一瞬不思議に思ったがどうやらこの普通に見えていた和菓子屋「竹隆庵岡埜」は実はキワモノを売る店なのだろうか? 一度気になるとむしょうに食べてみたくなる。

竹隆庵岡埜A

とりあえず店内へ入ってみると、ちゃんと試食の用意がされていた。流石に気になる人が多いからかな?と思っていたが、食べてみるとカレーとどら焼きの生地が予想外に合っている!しかも福神漬けが入っているしw うーみ結構イケテルような気がしてきた。

せっかくなので5つばかりを購入し、会社で道連れを増やしてみますたw パッケージがメイドぽい絵なのは秋葉系を狙って作ったのか?と思ったがココ以外の竹隆庵岡埜でも売っているから違うのかもしれないが。

※そういえばよく見たらカリーと書いてありましたw

カレーどら焼



posted by mutuki at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25720708

この記事へのトラックバック
×

