2006年10月14日

2006/10/14聖地巡礼の記録

築地場外市場

 久々に銀座方面へ向かうついでに築地で昼飯を食べようと思ったが、到着したときには既に14時を回ったいた為、殆どの店が片付けを始めていた・・・飯を食うのを諦め、目的地の「ニコンプラザ銀座」へと向かう。以前も銀座だったが微妙に移転したという事試しに見に行ってみたが、雰囲気が前と変わり入り難くなったw。何かライカ銀座のような雰囲気がするのが、まあとりあえず中へと入ってみる。

ニコンプラザ銀座A

中へ入ると現行モデルが触る事が出来るコーナー、過去のカメラが展示されているコーナーで分けられていた。オンラインショップ限定のグッズも飾ってあったが新宿同様ココも買えるのだろうか?

二階に上るとサービスカウンターとNPSの入り口が。NPSは当然会員のみなので入る事はできない。入れなくてもいいから、グッズだけでも売ってくれないかな〜。

PS3予約終了

銀座を後に秋葉原へと向かう。そういえば今日はヤマギワのダブルポイントデーだが、特に買う気はなかったのだが、店頭で目に付いた「ギガウイング」「ギガウイング2・マーズマトリックス」「INSANITY DVD THE ILLEGAL FUNCTION ラジルギ」を勢いで購入。ラジルギもDC版買ったけどやってないな〜w そういえば何時の間にかPS3の予約が終了しているようだ。

雪花の里 (しぇーほぁのさと) 秋葉原店


その後喜楽茶のあとに出来た「雪花の里 (しぇーほぁのさと) 秋葉原店」でアイスを食べてみるが、かき氷ぽい感じのアイスだが、トッピングで抹茶の粉をかけただけで100円高いのはなんか納得いかない・・・そして値段も500円もする割りには大して美味くない。これならハーゲンダッツのアイスを食べた方がよっぽどいい。並んで食べる味では無い事は確か。

望郷(500円)
posted by mutuki at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25478818

この記事へのトラックバック
×

