2006年10月08日

2006/10/06聖地巡礼の記録

 FSPのやり過ぎ?のため痛んできたキーボードの購入を検討していたが、イマイチ納得の行くものが少なかったので買うのを躊躇していたが、クレバリー店頭で触った時に感触がよかったFILCOの「Majestouch(マジェスタッチ)日本語108キーボード・かななし・黒」を購入する。

Majestouch

ちょっと前にA4tech「X7 G100」という専用キーボードを買ってみたが、結局あまり使わないので、普通のキーボードを買いなおす事にした。まあヨドバシで今日まで5000円以上のキーボードは10%オフというセールに釣られただけのような気もするが・・・。まあメカニカルにしては静かな感じだし打ちやすいのでまあ結果オーライかな〜。

X7 G100
posted by mutuki at 11:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25077452

この記事へのトラックバック

ヨドバシカメラ家電を安く買う秘訣【ヨドバシカメラ情報局】
Excerpt: 突然のTB失礼します。ヨドバシカメラお得にエアコン、パソコンを手に入れる情報サイト!エアコン、パソコンはヨドバシカメラ!! ありがとうございました。
Weblog: ヨドバシカメラ エアコンパソコン価格
Tracked: 2006-10-09 13:49
×

