2006年09月26日

2006/09/25聖地巡礼の記録

 本日秋葉末広町界隈にオープンした「Curry House Run Run」へと昼休みに突撃する。入って食券を購入し、席に着こうとすると二階の方が空いているので二階に行ってくれと言われやむなく二階へと向かう。

Curry House Run Run概観

二階へ行って分かった事はよく見ると厨房には小さいコンロが二つあるだけで、使うルーは別の寸胴に入れられていた。小さいコンロで具材をルーと混ぜるだけだが、作る人が一人しかいないので、回転が非常に悪い。しかもオープンしたてという事で接客も微妙・・・。

Curry House Run Run「キーマカレー(\780)」

注文したキーマカレーの味もこの値段で食べる味ではなかった。これならもう少しプラスしてエチオピアに行くかな〜と。まあ飲食店が増えるのはいい事なのだが、もう少しマトモな店増えないかな・・・こないだ靖国通りに出来た支那そばの店も口説はかなりご立派な事が書いてあったが、肝心のラーメンがこれまた値段の割りに美味しくないw しかも作っている店主の仕事も丁寧でないし。スープの中にトリガラが入っているし・・・他に客がいないのにも納得できる内容だったのは確かだった。
posted by mutuki at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24432514

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。