2011年07月20日

2011/07/20聖地巡礼の記録

ブログのパスワードがなんだったか忘れていたため、しばらくほったらかしにしていたが、ふと思い出しログインに成功したため久々に書き込みしてみるが、前回カキコしてからもう1年以上経っているのか。何時の間にかサンボも券売機が導入されたりしているし、時の経つのは早いもんだ。しかし、1年前にはK-BOOKSが移転することになるとは夢にも思わなかった。しかも場所がいわくつきな元ザ・コン跡地だし。それにしても同じラジオ会館に入っていた壽屋も元ラオックスMAC館(何年前だったかな…)の場所に移転したりと秋葉原は相変わらず落ち着かない街だ。

そういえば坦々麺をよく食べてに行っていた「銀座一鳳」が閉店したのが非常に残念でならない。値段も手ごろで味もなかなか良かったのに。しかしあのビル地下に入るテナントもやはり長続きしないな。ついでに4月に新しくオープンした元T-ZONEスタッフのPCパーツショップ「PC DIY SHOP FreeT」も元サクセスが入っていた場所だけに、ちょっと心配だったりするがw
posted by mutuki at 02:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://r3-brph.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 22:31
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 16:49
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 07:35
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 20:58
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 06:11
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 17:54
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 06:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

