2011年07月20日

2011/07/20聖地巡礼の記録

ブログのパスワードがなんだったか忘れていたため、しばらくほったらかしにしていたが、ふと思い出しログインに成功したため久々に書き込みしてみるが、前回カキコしてからもう1年以上経っているのか。何時の間にかサンボも券売機が導入されたりしているし、時の経つのは早いもんだ。しかし、1年前にはK-BOOKSが移転することになるとは夢にも思わなかった。しかも場所がいわくつきな元ザ・コン跡地だし。それにしても同じラジオ会館に入っていた壽屋も元ラオックスMAC館(何年前だったかな…)の場所に移転したりと秋葉原は相変わらず落ち着かない街だ。

そういえば坦々麺をよく食べてに行っていた「銀座一鳳」が閉店したのが非常に残念でならない。値段も手ごろで味もなかなか良かったのに。しかしあのビル地下に入るテナントもやはり長続きしないな。ついでに4月に新しくオープンした元T-ZONEスタッフのPCパーツショップ「PC DIY SHOP FreeT」も元サクセスが入っていた場所だけに、ちょっと心配だったりするがw
posted by mutuki at 02:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

