2006年12月02日

2006/12/01〜02聖地巡礼の記録

 仕事帰りに友人と落ち合い、明日発売の任天堂「Wii」を購入するためにヨドバシAkibaへと向かう。噂ではかなりの台数が出荷されるから遅くても余裕で買えるだろうと思っていたが、考えが甘かった。既に10時には店頭エントランス前へ完売のポスターが貼られていたので、半ば諦めムードとなってしまった。Webサイトの掲示板を見る限りでも、何処も完売の報告が後を絶たない為、一縷の望みを託し、ヨドバシへ上野と向かう。

意外と穴場的なヨドバシ上野ということで、行ってみると確かに行列はあるがそれ程の列ではなかった。というか40人弱くらいしかないし、最後尾の札もまだ出ているようなのでどうやら大丈夫のようだ。徹夜でPSPを購入したときもそういえばヨドバシ上野だったな〜。
posted by mutuki at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

